日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

10月20日 聖霊降臨後第19主日

こんにちは!さっむいねーと代表と話してるゆーしんです。風邪が流行ってるみたいなので皆さんも気を付けてください

では、今回はホムカミの様子です!

 

こんにちは!まいまいです!

10月20日(日)は通常の活動ではなく、みことばの礼拝に出た後にホームカミングデーのイベントに出店しました!
礼拝では子どもたちが礼拝のお手伝いをしたり祝福を受けたりと、いつもとは違う大人の礼拝に参加しました!子どもたちにとっては少し長い礼拝でしたが、聖歌隊ハンドベルの演奏など新鮮な場面も多く、キラキラした目で礼拝を受けていました☺︎
退堂時にはキャンディレイをプレゼント!
子どもたちの成長を祝うことのできた礼拝でした☆

バザー出店では、さゆり会は
・タピオカドリンクの販売
・ストラックアウト
・昔懐かしゲーム&

f:id:sayurikai:20191025133155j:plain


ワークショップ
の3ブースで出店していました!
どのブースでも子どもたちの笑顔が溢れる場所になっており、非常に楽しいイベントになりました!
私たちのお店でタピオカデビューする子がいたり、ストラックアウトで特賞を貰って帰る子がいたり…。ワークショップで読み聞かせを聞いてる子どもたちはとても微笑ましかったです◎

礼拝・バザー共にお越しいただきありがとうございました!
今週末は秋ハイキング!
ぜひぜひご参加ください☆

f:id:sayurikai:20191025133128j:plain

f:id:sayurikai:20191025133132j:plain

(まいまい)