日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

4月21日復活日

更新が遅くなり申し訳ありません。

イースター祝会での様子を上げさせていただきます

 

4月21日にイースター祝会がありました!!ブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありません(><)
イースター礼拝から始まるイースター祝会!礼拝では先生たちが劇をやっていましたね!いつもと違う特別な礼拝はどうでしたか??
礼拝が終わると、みんなで第一食堂前でアイスブレイク!いろんなお友達とお話しできたかな??お寿司が好きな子が多かったね!
アイスブレイクで仲良くなったら次はエッグハント!!!大学のどこかに卵が隠されてる!みんなで仲良く卵探せたかな??
そして!集めた卵を使って工作をしましたー!短い時間の中卵を入れるカゴを作ったり、卵に飾りをつけたりしましたね!
新学期はじめのイベント、イースターは楽しかったですか??イエス様の復活をみんなでお祝いできてステキな1日でしたね!
次のイベントは春ハイキング!5月26日にあります!!ぜひきてくださいね(^^)

f:id:sayurikai:20190519001212j:plain

f:id:sayurikai:20190519001341j:plain




おまてぃー