日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

復活前主日(4月17日更新 お知らせ・1,2年科)

こんにちは!大学に10連休がないのが悲しいゆーしんです・・・

まずお知らせです!

次回4月21日イースター祝会です!集合時間、解散時間が通常とは異なります。お気をつけください。詳細は、下記のリンクをご覧ください。

 

sayurikai.hatenablog.com

 

では、今週の活動の様子です!

 

☆1,2年科☆(男の子6人)

やっほー!みきです!今週は先週に引き続き、初めまして分級パート2!
お互いの名前を呼び合いながら鬼ごっこする名前おにをしたり、つかまったら鬼と手を繋いでいっしょに追いかける手つなぎおにをしたり、たくさん仲良くなれたかな?🌱
新しい先生がたくさん来てくれたから、自由時間には第1食堂前のしばふに人がいっぱい!!次は何をして遊ぼうかな~~😏

来週はイースター祝会!一生懸命じゅんびしてるから、ぜひきてね!待ってるよ!