日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2018年度 秋ハイキングお知らせ

主のみ名を賛美いたします。

日曜学校さゆり会では以下の日程で秋ハイキングを行います。秋ハイキングという特別な活動を通して今までの経験や日常を振り返り、お互いに感謝しあえるようなイベントにしたいと考えています。是非、お子様はもちろん、お友達もお誘い合わせの上ご予定いただければ幸いです。

また、今回の秋ハイキングでは移動をバスで行います。利用するバスに乗車できる人数の関係から定員を設けさせていただきます。そのため、参加される際は予約が必須になりますのでご注意ください。

多くのお子様のご参加を、さゆり会一同お待ちしております。

 

                     記

◆日時:2018年11月18日(日)

◆目的地:晴天時 トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

(最寄駅:西武池袋線元加治駅

     雨天時 科学技術博物館(最寄駅:東京メトロ東西線九段下駅

◆定員:37名(先着)

 ※今回の秋ハイキングでは事前に下記サイトの「秋ハイキング参加登録フォーム」での予約が必須です。予約されていない方は、当日いらしてもお断りをさせていただく場合がございますのでご了承ください。なお、ご提供いただいた個人情報はさゆり会で厳重に管理いたします。

 

「秋ハイキング参加登録フォーム」 

受付期間:10月19日(金)~11月7日(水)

※定員に達した場合は期間内であっても受付を終了させていただきます。

※ご兄弟で参加される際は、お手数ですが分けて複数回登録をお願いいたします。

https://select-type.com/e/?id=rHHhtA7V2YI   

f:id:sayurikai:20181023113755p:plain

 ◆参加費:晴天時 1000

     雨天時 1300

◆集合時間:8:40

 解散時間:晴天時 16:30頃

      雨天時 15:30頃

集合・解散場所:晴天時 ウィリアムズ像前

        雨天時 チャペル会館第一会議室

※9:00からチャペルにて子ども礼拝を行ったのち出発します。

晴・雨プログラムは当日の朝、6:30に決定いたします。

 決定次第下記ブログにてお知らせさせて頂きます。

※バスが遅延し解散時間が変更になる場合、下記ブログにてお知らせさせて頂きます。

 

日曜学校さゆり会ブログ http://sayurikai.hatenablog.com/

 

◆持ち物:保険証コピー/参加費/お弁当/水筒/おやつ/帽子/レインコート

    /靴を入れる袋/レジャーシート/筆記用具/学生証(中学生のみ)

 ※保険証コピーは封筒に入れていただき、厳封の上お子様にお持たせください。

  封筒には氏名急連絡先の記入をお願いいたします。

 ※雨プログラムの場合、中学生は学生証を使用しますので、持参してください。

 ※当日はたくさん歩きますので、動きやすい服装、履き慣れた靴でご参加ください。

 ※晴れの場合も必ずレインコートをお持たせください。

 

<連絡先>

 ご不明の点、お問い合わせ等ございましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。

 また、当日の緊急連絡は秋ハイキングチーフの中山果恋の方に宜しくお願いいたします。

 

 さゆり会メールアドレス          sayuri@rikkyo.ac.jp

                                     以上