日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2018年度 1学期保護者会のお知らせ

主の御名を賛美いたします。

さて、さゆり会は新入生を迎え、新体制のもとで 2018 年度の活動を始めることができました。今年度も、お子様とその保護者の皆様と共に歩んでいけるよう、顧問の中川チャプレン・さゆり会学生スタッフ一同、精進していく所存です。

つきましては、2018 年度の保護者会を開催し、保護者の皆様とさゆり会のスタッフとが直接お話する機会を設け、普段のさゆり会の様子や改めてご連絡すべき事柄などを共有させていただきたいと考えております。お忙しい折とは存じますが、お集りいただきたくここにご案内申し上げます。


何卒ご出席くださいますよう宜しくお願いいたします。



◆日時:6 月 24 日(日) 13:00~14:00


◆会場:立教大学チャペル会館 2F マグノリアルーム

※保護者会中はチャペル会館内(地下 1F の部室 2)にてお子様をお預かりいたします。その際、さゆり会学生スタッフ数名が付き添わせていただきます。

※お昼ご飯を召し上がった後に、保護者会のご参加ください。


◆内容:顧問チャプレンからのご挨拶

     さゆり会新入生・現役生の紹介

     分級紹介

     さゆり会の活動概要

             安全管理・保険加入について、他


★備考:同日(6/24)には、保護者会の後に 3・4 年科以上のお子様の保護者の皆様向けにさゆり会夏キャンプの説明会を行います。

 

ご質問や疑問等ありましたら、下記連絡先までご連絡をよろしくお願い申し上げます。

さゆり会メールアドレス    sayuri@rikkyo.ac.jp

 

以上