日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2月25日 大斎節第2主日

こんにちは。かれんです。

2月最後の分級でした。最近のお昼はポカポカしてて、かれんは春を少し感じています。

それでは、今週の分級の様子です。

 

☆全体分級☆
こんにちは!きくのんです(*´∀`*)
今週はみんなで一緒に遊びました!

何をしたかというと、、ダルマさんがころんだ。笑

幼稚園生から中学生までみんな知ってる遊びの代表ですよね!

みんな上手に止まってました〜

途中からはダルマさんの一日に変更!

ダルマさんがサッカーしたとか、お風呂に入ったとか、みんないろんなジェスチャーしてくれました。

先生たちよりみんなの方が上手でした。笑
全員で遊ぶのも楽しいなと思った1日でした(○´3`)ノ

f:id:sayurikai:20180302134725j:plain

(きくのん)

 

日曜学校さゆり会