日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2017年度 3学期保護者会のお知らせ

主のみ名を賛美いたします。

いつも、日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。

さて、さゆり会は12月をもちまして3年生は引退し、新体制のもとで1月からの活動を始めることになります。1月からも、お子さまとその保護者のみなさまと共に歩んでいけるよう、顧問の中川チャプレン・さゆり会学生スタッフ一同、精進していく所存です。

つきましては2017年度3学期の保護者会を開催し、保護者のみなさまとさゆり会のスタッフとが直接お話しする機会を設け、普段のさゆり会の様子や改めてご連絡すべき事柄などを共有させていただきたいと考えております。お忙しいとは存じますが、お集まりいただきたく、ここにご案内申し上げます。

何卒ご出席下さいますよう宜しくお願いいたします。

 

 

◆日時:2018年1月21日(日) 13:00~14:00

◆会場:立教大学チャペル会館2Fマグノリアルーム

※保護者会中はチャペル会館内(地下1階の部室2)にてお子さまをお預かりいたします。その際、さゆり会学生スタッフ数名が付き添わせていただきます。

※お昼ご飯を召し上がった後に、保護者会にご参加ください。

◆当日:保護者のみなさまに12:50頃に池袋チャペル横のウィリアムズ像の前に集合していただき次第さゆり会の学生スタッフが会場の方へご案内いたします。   

◆内容:顧問チャプレンからのご挨拶

新体制の報告

2017年の活動報告

今後の活動予定

懇談、他

 

以上

 

 <お問い合わせ・連絡>

さゆり会メールアドレス        sayuri@rikkyo.ac.jp