日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

5・6・中科ハイキングのお知らせ訂正版

5・6・中科ハイキングのお知らせを、ブログに掲載するのを失念しておりまして申し訳ございません。

メール、郵送内容と同じでございますが、下記に掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 主の御名を賛美いたします。

 いつも日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を心より感謝申し上げます。

 先日お知らせいたしましたハイキング分級のお知らせに変更点がございましたので、再度お知らせをいたします。お知らせが遅くなってしまいましたことを心よりおわび申し上げますとともに、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。なお、変更点はマークで目印をつけております。

 

♦開催日:9月24日(日)

♦目的地:高尾山(最寄駅:京王線高尾山口駅

  高尾山口駅到着後はロープウェイを利用して高尾山の頂上を目指す予定です。

♦集合時間:  8:40

 解散時間: 15:00頃

 集合場所:ウィリアムズ像前

 解散場所:高尾山口駅

※解散場所は高尾山口駅ですが、お迎えは16:30頃に新宿駅中央西口または17:00頃池袋駅西口にお願いいたします。高尾山口駅から新宿駅中央西口経由の池袋駅西口まではスタッフが責任を持って引率いたします。1人で帰るお子様のうち、新宿駅を経由せずに帰ることを希望するお子様は途中で別れることを認めます。

雨天時は通常活動となりますため、雨天時の解散時間が11:30となり、解散場所がウィリアムズ像前となります。持ち物なども通常通りとなりますのでご注意ください。

※万が一のため緊急連絡先を控えさせていただきます。あらかじめ緊急連絡先をお子様の保険証を入れた封筒に書いてお持たせくださいますようにお願いいたします。

  ※晴・雨プログラムは当日の朝6:30に決定いたします。

決定次第日曜学校さゆり会ブログにてお知らせさせていただきます。当日の朝にご確認のほどをよろしくお願いいたします。

  日曜学校さゆり会ブログ:http://sayurikai.hatenablog.com/

持ち物:保険証コピー/参加費/お弁当/水筒/おやつ/帽子/タオル/レインコート

     /レジャーシート/筆記用具/必要があればお帰りの交通費

※保険証コピーは封筒に入れていただき、厳封の上お子様にお持たせください。封筒には氏名緊急連絡先のご記入をお願いいたします。

※9月後半は例年暑い日が続いていますため、気温が上がることが予想されます。飲み物は余裕を持ってお持たせください。

※当日はたくさん歩きますので、動きやすい服装、履き慣れた靴でご参加ください。スカートを着用してのご参加はご遠慮ください。

◆行先住所・連絡先

高尾山ビジターセンター 〒193-0844 東京都八王子市高尾町2176 

Tel:042-664-7872

◆参加費:小学生:800円

     中学生以上:1600円

※当日の受付時に参加費を集めさせていただきます。お釣りがないようにお持たせいただけると幸いです。

参加費は池袋駅から高尾山口駅までの往復交通費とケーブルカーの往復交通費を含めた金額となっております。

※往路の電車代とケーブルカーの乗車費用は団体としてまとめて購入いたしますので、ICカードなどのご利用はご遠慮いただきますようお願いいたします。

池袋駅から高尾山口駅まで距離があり、ケーブルカーも利用いたしますため、参加費が高額になっております。ご理解のほどをお願いいたしますとともに、参加費などをお持ちいただく際は紛失などがございませんようにご注意ください。

以上

 

 

 

 

<連絡先>

 ご不明な点、お問い合わせなどがございましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。また、当日の緊急連絡は5・6・中科分級チーフの野村空までお願いいたします。

さゆり会メールアドレス sayuri@rikkyo.ac.jp