日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

5月28日 復活節第7主日 春ハイキング

こんにちは!けんとです!
もうすぐペンテコステですね!ということで今週のさゆり会では春ハイキングに行ってきました!


天気にも恵まれたので上野動物園へ足を運び、普段は会えないたくさんの動物さんたちに会いにいきました。

因みに今回の春ハイキングのチームの名札はぞう、かめ、パンダ、キリン、ライオン、ペンギンの6匹の上野動物園にいる動物さんでした。


けんとはパンダさんチームでしたが、残念ながらパンダご本人とは会えませんでした泣

でもぞうさんやキリンさんには会うことができ、中でもペンギンさんはさゆりっ子がいるところまで泳いできてくれるサービス精神いっぱいのペンギンさんたちでした笑

今年の春ハイキングも子どもも大人もみんな楽しくすごせたのでとても良かったです。

また来週から通常活動になるので、みんな遊びにきてねー!

f:id:sayurikai:20170531133816j:plain

f:id:sayurikai:20170531133831j:plain

(けんと)

 

日曜学校さゆり会