読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

「子どもたちの祝福の祈り」へのご案内

主の聖なるみ名を讃美いたします。
いつも、日曜学校さゆり会の活動にご協力とご理解を賜りますことを心より感謝申し上げます。
さて、今年も下記のように「子どもたちの祝福の祈り」を行います
子どもたちへの祝福の祈りは、子どもたちひとり一人の頭にチャプレンたちが手を置き、この一年間、その成長が神様に守られてきたことの感謝と、さらなる神様からのみ恵みが与えられることを願って行われるものです。
年に一度のこの感謝の祈りの時、ご家族の方々にもお子さまたちと一緒にご参加いただきたくたくご案内を申し上げる次第です。
なお礼拝の開始時間、様式が通常とは異なりますので、下記の諸注意をよくご確認の上ご参加くださいますように。
 
また、当日は大学のホームカミングデーやチャペルバザーなどもあり、さゆり会を含め、学生キリスト教団体も出店していますので、ご家族でお楽しみいただければ幸いです。皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
 
「子どもたちの祝福の祈り」
日時:2016年10月16日(日) 午前9:00から10:00頃まで
礼拝にはご家族と一緒に参加されることをお勧めいたします。礼拝は全体で1時間程度かかりますので、とくに幼稚園生と小学校1・2年生のお子さまには保護者様のご同伴をお願いいたします。
 
集合: 保護者様が同伴される場合は直接礼拝堂にお越しください。礼拝堂では子どもたちとご家族の席が用意されていますので、受付・案内の指示に従ってご着席ください。
また保護者様がご同伴できない場合でもさゆり会の先生が一緒に礼拝に参加しますので、その場合は晴天時:チャペル側ヒマラヤ杉下、雨天時:チャペル前に8:45にお越しください。
 
解散:10:00頃
    主日礼拝が終わった後、キャンディレイを配布して解散になります
 
お問い合わせ・連絡
さゆり会メールアドレス sayuri@rikkyo.ac.jp
 
以上
 
 
日曜学校さゆり会