日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2016年度 春ハイキングのお知らせ

 

2016年度 春ハイキングのお知らせ

 

主のみ名を讃美いたします。

日曜学校さゆり会では、今年の教会暦でペンテコステ聖霊降臨日)を迎えたのちに以下の日程で春ハイキングを行います。普段の活動とは異なり、学外での活動となります。この経験と出会いを通して、お子さまの成長の一助になればという願いを込めた企画・内容となっております。是非、お子さまはもちろん、お友達もお誘い合わせの上ご予定いただければ幸いです。

多くの皆様のご参加を、さゆり会一同お待ちしております。

 

 

◆日時   : 2016年5月22日(日)

◆目的地 : 晴天時 城北中央公園 (最寄駅:東京メトロ有楽町線副都心線氷川台駅)

     雨天時 江戸東京博物館 (最寄駅:都営地下鉄大江戸線両国駅)

◆集合時間 :   8:40

解散時間 :  16:30頃

集合・解散場所 :晴天時 11号館前藤棚

雨天時 チャペル会館第一会議室  

 ※晴天時と雨天時で集合・解散場所が異なりますのでご注意ください。

 ※万が一のため緊急連絡先を控えさせていただきますので、あらかじめ緊急連絡先をお子さまの保険証を入れた封筒に書いてお持たせいただきますようにお願いいたします。

晴・雨プログラムは当日の朝、6:30 に決定いたします。

決定次第下記ブログにてお知らせさせて頂きます。

 

日曜学校さゆり会ブログ http://sayurikai.hatenablog.com/

 

持ち物 : 保険証コピー/参加費(500円)/お弁当/水筒/おやつ/帽子/レインコート/レジャーシート/筆記用具

※保険証コピーは封筒に入れていただき、厳封の上お子さまにお持たせください。封筒には氏名緊急連絡先の記入をお願いいたします。

※雨プログラムの場合、中学生は学生証を使用しますので、持参してください。

※飲み物はご持参ください。特に晴プログラムの場合、気温が上がることが予想されますので余裕をもってお持たせください。

※当日はたくさん歩きますので、動きやすい服装、履き慣れた靴でご参加ください。

※レジャーシートは晴天時の場合のみ使用しますので、晴天時のみお子さまにお持たせください。

 

 

 

◆行先住所・連絡先

晴天時:城北中央公園 〒179-0084 練馬区氷川台1-3-1   TEL: 03-3931-3650

 雨天時:江戸東京博物館 〒130-0015 墨田区横網1-4-1   TEL: 03-3626-9974 

 

◆参加費:一律500円

※当日の受付時に参加費を集めさせていただきます。

※今年度の財務状況により、交通費に加えて準備費を徴収させて頂いております。全てを含めて参加費とさせていただいておりますので、ご理解とご協力いただければ幸いです。

※電車代は団体としてまとめて買いますので、ICカードなどのご利用はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

<連絡先>

ご不明の点、お問い合わせ等ございましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。

 

 

さゆり会メールアドレス      sayuri@rikkyo.ac.jp

 

以上