日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

3月27日 イースター祝会

イースター祝会☆

(52人)

 

ハッピーイースター!ということでさゆり会ではイースター祝会を行いました!今年もたくさんの子どもたちが来てくれました。
イースター祝会では子どもたちがチームに分かれて大学構内全体を使い鍵探しを行いました。


悪者がイースターエッグに次元爆弾を設置!解除するには鍵を探さなければ…という感じで、みんなやる気満々で鍵探しを行っていました。
鍵を手に入れるためにはミッションをクリアしなければいけない…芝生で卵探しをしたり、箱の中身を見ないで当てたり、ストラックアウトをしたりと様々なミッションがありました!


子どもたちがたくさん鍵を集めてくれたおかげで無事爆弾は解除されました!
子どもたちも喜んでくれて嬉しかったです。
最後に卵を配って記念撮影をして祝会は無事に終わりました!
4月から新年度!楽しい1年にしましょうね

 

さゆり会活動日にイースターの写真アルバムを置いておきます。子どもたちがたくさん写っているので是非見に来てください!

f:id:sayurikai:20160407150133j:plain

f:id:sayurikai:20160407150143j:plain

f:id:sayurikai:20160407150156j:plain

(たまゆー)

 

日曜学校さゆり会