日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

聖霊降臨後第19主日 こども祝福式&チャペルバザー(ホームカミングデー)

おさむです!!
今日は子ども祝福式でしたね!
これからの一年間神様の御恵みを受けて生活をしましょうね!
その後はチャペルバザーでさゆり会もブースを出しました!
ブースではぶんぶんごま、ビー玉迷路、一円玉落とし、スーパーボールすくいをやりました!
みんなとっても楽しそうにやっていたので本当に良かったです!
さらにさゆりっ子の中には他のチャペル団体のお手伝いを率先したり、ゲームがわからない子に教えていたりしておさむはうれしかったです!


来週は普通の活動です!
みんなで楽しくまた遊びましょうね!