日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2013年度さゆり会 夏キャンプのお知らせ

初夏の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
日曜学校さゆり会では、今年度もサマーキャンプを行います。今年度のサマーキャンプは二泊三日の日程で、群馬県片品村にある旅館を貸し切って行います。
今年度は「みんなといっしょに」をテーマにしています。スタッフと子どもたちがともに過ごし、自然あふれる場所での様々な経験を通して「新しい自分の発見」ができることを目指して今年度のキャンプを行いたいと思いますので、どうぞお友達をお誘い合わせのうえご参加ください。



『2013年度さゆり会サマーキャンプ』
日程:8月11日(日)〜8月13日(火)
行き先:「くつろぎのお宿 金井」〒378-0408
群馬県利根郡片品村花咲373
TEL:0278-58-3293
http://www.oyadokanai.net


対象:小学校3年生以上
定員:20名
*さゆり会スタッフのキャンプの準備、移動に利用するバスに乗車できる人数の関係から定員を設けさせていただきます。申し込みの人数が20名を超えた場合、普段からさゆり会にご参加くださっているお子様を優先させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


費用:25,000円前後(参加人数によって変動いたします)


申し込み期間:6月15日(土)〜7月10日(水)
申込方法:『参加申込書』『健康調査書』をご記入の上、郵送にて下記の宛先にご送付ください。(さゆり会の連絡網にご登録いただいてる方にはメールまたは、郵送でお送りしております。もし届いていらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、下記の連絡先までご連絡ください。)また、日曜日のさゆり会活動後に直接お渡しいただいても構いませんので、その場合、直接さゆり会スタッフまでお願いいたします。
※いただきました個人情報はキャンプに関わる事項以外には使用いたしません。


宛先:〒171-0021東京都豊島区西池袋3−34-1 
立教大学チャペル会館日曜学校さゆり会


<サマーキャンプ説明会>
サマーキャンプの説明会を行います。キャンプへ参加するかどう か、お悩みのご家庭もどうぞお越しください。キャンプ中に利用する施設やプログラムの説明をさせていただきます。

日時:6月30日(日)12:00〜
場所:立教大学9号館コモンルーム


<お集まり会>
サマーキャンプへの参加が決まったご家庭を対象に、さゆり会スタッフ・保護者の方・お子さまで“お集まり会”を開催いたします。
サマーキャンプ期間中のグループの発表、係決め、サマーキャンプしおりの配布等、サマーキャンプの準備をお子様とご一緒に行いたいと思います。また、保護者の皆様にサマーキャンプ期間中のプログラム説明等を行います。

日時:7月28日(日) 12:00〜
場所:立教大学9号館コモンルーム


※サマーキャンプ直前の大切な時間ですので、参加申し込みをして下さったご家庭はご出席くださいますようにお願い申し上げます。なお、どうしてもご都合が合わないご家庭には個別に対応させていただきますので、必ず予めご連絡いただきますようお願いいたします。
ご質問、ご不明な点などございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。


連絡先:
立教大学チャペル会館第三会議室     03-3985-2682(呼)*9:00〜17:00
さゆり会メールアドレス         sayuri@rikkyo.ac.jp
さゆり会URL    http://www2.rikkyo.ac.jp/web/z4000110/