読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

2013年度 さゆり会保護者会のお知らせ


さゆり会保護者のみなさまへ             


さわやかな季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、さゆり会は新入生を迎え、新しい体制のもとで2013年度のさゆり会活動を始めることができました。今年度も、お子さまとより良い日曜日の時間を分かち合えるよう、顧問の八木チャプレン・さゆり会学生メンバー一同、精進していく所存です。
つきましては、2013年度の保護者会を開催し、保護者の皆様とさゆり会とが直接お話しできる機会を設け、さゆり会と保護者の皆様とのつながりをより深めていきたいと考えております。ご多忙のところ恐縮ですがお集まりいただきたく、ここにご案内申し上げます。
さゆり会の活動内容に関して、保護者の皆様にお伝えできるように日々努めておりますが、本会で保護者の皆様とお話できる時間をあらためて持ち、率直なご意見をいただくことで、今後のさゆり会の活動に活かしていきたいと思います。何卒御出席下さいますよう宜しくお願いいたします。



◆日時
6月9日(日) 12:00〜13:00


◆会場
9号館コモンルーム
※保護者会中は大学構内(主に第一食堂前芝生)にてお子さまをお預かりいたします。その際、さゆり会スタッフ数名が付き添わせていただきます。


◆当日さゆり会活動終了後、保護者の皆様には池袋チャペル横の藤棚付近の広場に集まっていただき、11:50頃から順次、会場の方へさゆり会の学生スタッフがご案内いたします。
   

◆内容
・さゆり会顧問チャプレンからのご挨拶
・さゆり会新入生・現役生の紹介
・分級紹介
・保険加入について
・2013年度の年間予定・イベント・行事について
・さゆり会からの連絡・保護者の皆様へのお願い
・さゆり会スタッフと保護者の皆様の分かち合いの時間  他