日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

さゆり会イースターのお知らせ

保護者のみなさまへ


底冷えの残る毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、日曜学校さゆり会では、今年の教会暦でイースター(復活日)にあたる3月31日(日)に「さゆり会イースター礼拝」を行います。その後、普段の分級活動とは異なるプログラムとして、大学構内にて学年を越えて、みんなで遊び、イエス様の復活の喜びを分かち合いたいと思っております。是非お友達をお誘い合わせの上、お越し下さい。多くのお子様方のご参加をお待ちしております。





日 時 :2013年3月31日(日)
場 所 :立教大学キャンパス内
受付  :13:30〜14:00 チャペル横(チャペル会館前)
集合  :14:00      藤棚前   
終了  :17:30      第一食堂前
内容  :イースター礼拝、イースターにちなんだ遊び
持ち物 :献金
* 場合によって汚れることがありますので、汚れても良い服装でお越し下さい。
* 雨の場合は礼拝終了後、室内でレクリエーションゲームを行います。晴れ、雨の場合でも集合・解散時間の変更はございません。
* 普段のさゆり会同様に、礼拝後のプログラムへの保護者の方のご参加はご遠慮頂いております。ご了承ください。
* 礼拝後は、通常とは異なり、学年を超えた合同のグループ活動を考えております。グループ分けに関しましては、当日の受付の際にご案内させていただきます。
* 集合時刻に遅れない様お越しください。ご協力お願いいたします。
* 自転車でお越しの際は、警備員の指示に従い、大学指定の駐輪場をご利用ください。また、お車でお越しいただく際には、大学構内に駐車は出来ませんのでお車でのお越しはご遠慮ください。



<タイムスケジュール>
時間 内容
14:00  集合
14:10  イースター礼拝開始(池袋チャペル)
14:50  礼拝終了
15:00  イースターにちなんだ遊び
17:30  終了



≪連絡先≫
ご不明の点、お問い合わせ等ございましたら、下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
立教大学チャペル会館第3会議室    03−3985−2682 (呼)
さゆり会メールアドレス        sayuri@rikkyo.ac.jp