日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

さゆり会クリスマス会のお知らせ


保護者のみなさまへ


 日に日に寒さが増し、今年もあと僅かなりました。立教大学のヒマラヤ杉にも、イルミネーションが点灯し、クリスマスが近づいてきたことを感じる今日この頃です。
 日曜学校さゆり会では本年度も、下記の日程でクリスマス会を行う運びとなりました。
温かいクリスマスのひとときをお子様と共に過ごせますようにと願っております。お子様のご参加をさゆり会一同心よりお待ちいたしております。

◆日程:2012年12月25日(日) (火)
※発送していた文書で間違いがございました。訂正してお詫び申し上げます。
◆集合時間・場所:13:00 立教大学藤棚前にて集合(受付がございます)
◆プログラム内容:13:00 受付開始
         13:20 さゆり会集合(藤棚前)
         13:30 さゆり会クリスマス礼拝開始
         14:00 さゆり会クリスマス礼拝終了
         14:30 祝会開始(5号館コモンルーム)
         16:30 祝会終了
         16:45 完全解散(5号館正面にて)

  ◆持ち物:参加費300円(おつりの無いようにお願い致します)、
クリスマスプレゼント500円相当のもの(プレゼント交換を致します)
手提げ袋(プレゼントを持ち帰るためのもの)
ティッシュ、ハンカチ等

◆ご確認下さい
*受付におきまして、分級毎に参加者名簿への記入・参加費徴収・プレゼント回収を行います。混雑が予想されますので、お早めに受付をお願いいたします。
*さゆり会クリスマス礼拝では献金を集めますので、お子さまにお持たせ下さい。
*さゆり会に初めてのお子さまもご参加をお待ちしております。
*クリスマス礼拝はどなたでもご参加いただけます。どうぞ保護者の皆様もご参加下さい。
*祝会の様子は、のちほど写真の展示等をさせていただきます。ご覧ください。
*当日は、汚れてもよい服装でご参加下さい。
*例年、お子さまの忘れ物がございます。持ち物にお名前の記入をお願い致します。
*祝会では、ささやかなお菓子をご用意致します。お子さまが食べ物にアレルギーをお持ちの場合、必ずさゆり会スタッフまでお知らせ下さい。
*集合場所と解散場所が異なりますので、ご注意下さい

ご不明な点ございましたら、以下の連絡先にお問い合わせ下さい。
連絡先:立教大学3号館第三会議室  03-3985-2682(呼) ※9:00〜17:00
  さゆり会メールアドレス      sayuri@rikkyo.ac.jp