日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

10月23日☆

10月23日は、
いつものような、礼拝して分級ごとに遊ぶさゆり会ではなく、

子ども祝福式&ホームカミングデーバザーでした!

子ども祝福式では、プロセッションを5・6中科の3人がやってくれました(´`)
かっこよかったよー!

全部で55人のお友達が祝福を受けました(*´∀`*)

いつもと違って大人の人もたくさんいてちょっと緊張したね。


そのあとは、
ホームカミングデーバザーでさゆり会も手作りのお店をだしました!


・射的
・ストラックアウト
・ワニたたき
・つり
・エコバッグ作り

さゆりマネーを使って、みんな思う存分楽しんでくれたかな?

景品をねらって頑張ったり、何回も続けてやって釣りのプロになったり、

景品でエコバッグがいっぱいになったり、

みんなが楽しそうに遊んでくれて先生たちも嬉しかったです!(*´∀`*)

エコバッグはお家でも作れるから、思い出して、お父さんやお母さん、お友達にも教えてあげてね!(^^)v


来週(10月30日)は、久しぶりに分級のあるいつものさゆり会です!

8時55分にウィリアムズ像前に集合だよ(^-^)

みんなで元気に遊ぼう!