日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

10月16日☆秋ハイキング


前日からの不安定な雨を心配していましたが、見事な晴天の中、葛西臨海公園へ行くことができました!

例年の秋ハイキングの収穫感謝とは全く違う場所を選びましたが、ゆったりのびのびと秋空の晴天の中、子どもたちがのびのびと自然とたわむれて遊べる様子が見れて本当によかったです!(^O^)


普段さゆり会の活動では、大学内でボールは使えませんが、公園にはそんな規則はありません!!
思いっきりからだを動かして遊んでもらえたんじゃないかなっと思いました!!

スタッフ、子どもたちみんなで遊び、さらに天候にも恵まれて、すごくいい思い出ができました!!

子どもたちもこの秋ハイがいい思い出になり、またみんなで行きたいなって思ってくれたら、それはとっても嬉しいです!!

来週は子供祝福式です
普段とはたまた違うさゆり会ですが、またたくさんの子どもたちに笑って楽しんで欲しいです!!

(3・4年科 たか)