日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

5月8日☆母の日合同分級

こんにちは!
最近は、とってもあったかくなってきて、体がびっくりしているりなです!
もう夏が近づいてきてるのかなー(・o・)
夏は好きだけど、暑いのは苦手です。。。

日曜日もすごく暑かったね
みんな何をしたのかな??

◆◆
今日は5月8日ということで、母の日分級をしました。

幼稚科さん、1・2年科さん、3・4年科さん、5・6中科さんのみ〜んなで第一食堂前でカーネーションを作りました。

お花の形作りにてこずってる子もいたけれど、

一人一人が素敵なカーネーションを作ることができたね!

一人で何本も作ってる子がいたり、リボンでカーネーションをアレンジしてた子もいました!

きっと、みんなの思いがこもった素敵なカーネーションをもらえて、お母さんたちも喜んでくれたよね♪

今週も楽しいさゆり会でした!
また、来週も楽しもうね(^^)/
(みるきぃ)
◆◆

母の日合同分級だったね^^
みんなお母さんに感謝のきもちを伝えられたかな?

来週も、みんなで元気にあそぼう!!