日曜学校さゆり会活動の記録

立教学院諸聖徒礼拝堂日曜学校さゆり会のブログです。毎週日曜日の活動の様子や、その他のお知らせを掲載しています。

クリスマス会の裏側大公開!

おはようございます!ゆっきーです☆



昨日は通常のさゆり会はお休みでした。
みんなに会えなくてさみしかったよ(>_<)



しかし実は、先生たちは朝から第3会議室に集合していました。


なぜかというと・・

あと5日で行われる、クリスマス会の準備をするためです♪♪




今年のクリスマス会はあれがあって、ゴニョゴニョ、
あんまり言えないのですが、
とーっても楽しい会になります!




というのも
みんなに笑顔になってほしくて、楽しいクリスマス会にしたくて、
みんなの顔を思い浮かべながら、
先生たちがずっと前からお話合いや、準備をしたものだからなんだね(^^)
25日にみんなが楽しんでくれるといいな。





さて、最後に
このブログを見てくれたみんなだけに、ちょっとだけ、
準備風景の一部を公開します!

先生たちが座ってるあのでっかいのなんだろ、
はしっこにうつったあの赤いのなんだろ、

な〜んて、想像を巡らせて
12月25日に来てくれたらうれしいな!

25日はさゆり会に集合だよ♪♪(^O^)/